いつも佐野仁美へのあたたかい応援をありがとうございます。

11月22日の都内にて開催されるアコースティックワンマンライブのチケットについて多数お問い合わせがありました。
こちらの配慮が足らずたくさんの方にご迷惑をおかけしており大変申し訳ありません。

11月22日のチケットは当HPや佐野仁美SNSで告知を開始させていただいたと同時に通信販売でのチケットのお取り扱いも開始させていただきました。詳細を発表したと同時にライブ詳細ページの備考欄にも通信販売でも承っている旨を記載させていただいておりました。
ですが、普段は実際のライブでの手売り販売が先だったこともあり、応援してくださっている皆様からお問い合わせをいただいた次第です。

私自身も、いつもはそうだったのに今回は違うということをはっきりとお伝えできていなかったためにこのような状況になってしまいました。大変申し訳ありません。

今現在通信販売にてお取り扱いをしているチケットは以下の日程のものです。
11月22日、11月24日、12月21日(こちらはチケット作成が出来次第、ご入金いただいた順番に発送をさせていただきます)

そして今後は、通信販売でのお取り扱い開始日というのをきちんと提示させていただきます。
文字数の関係上SNSではなかなかお伝えすることが難しく、それぞれのライブ詳細ページの備考欄に記載させていただきます。ご理解のほどよろしくお願いいたします。

この度はたくさんの方々にご迷惑をおかけしてしまい大変申し訳ありませんでした。
これからも皆様に応援をしていただけるよう、そしてライブに足を運んだり情報をチェックしたり、より応援をしやすくなるよう私自身心がけていきます。今後ともどうぞ応援よろしくお願いいたいします。

佐野仁美

Upcoming Live Infomation

  1. 今月のイベントはございません。