本日はお忙しい中佐野仁美アコースティックワンマンライブ「夜の隠れ家に vol.3」にお越しくださりありがとうございました。

本日お越しくださった皆様にチケット代金を返金をさせていただきたく思い文章を綴らせていただきます。

本日の公演は皆様からチケット代金をいただけないと判断をさせていただきました。

話し声は何も問題なく、リハーサルもいつも通りの歌声に戻っていたため、ワンマンライブを中止することなく開演させていただきましたが、1曲目の途中で力み過ぎたことにより、その後の演奏でも思うように演奏をすることができず、度々咳き込んだり声が裏返ったり割れたりと、あまりにも聞き辛い状況が最後まで続いてしまいました。

直前で中止にしたくないという思いでしたが却って皆様にご迷惑とご心配をおかけしてしまいました。申し訳ありませんでした。

下記「お問い合わせフォーム」ボタンを押していただきご連絡をいただけますと幸いです。その際にこちらから振り込みをさせていただく口座をご記載くださいませ。
また、チケットの半券をお持ちのお客様は今後の佐野仁美のライブ物販でご提示いただきましたら返金をさせていただきます。

本当は本日終演後にその場でさせていただけたらよかったのですが、こちらからの気持ちをちゃんとまとめないままお伝えするべきではないと思い、今回このような形で佐野仁美オフィシャルHPを始めSNSにて発信をさせていただくことにしました。

チケット代金でなく本日の交通費や時間も割いてくださったのに十分な演奏をすることができず本当に申し訳ありませんでした。今後ともあたたかく見守っていただけると嬉しいです。
本日お越しくださった皆様は念の為手洗いやうがいを十分にしてください。よろしくお願いいたします。

 

また、先週既にかかりつけの病院で声帯をカメラで診察していただきましたが何の異常も見つかりませんでしたのでご安心ください。

お問い合わせフォーム

 

Upcoming Live Infomation

  1. 今月のイベントはございません。