二つライブの告知をさせていただきます!


「シンガーソングライターコレクション」
日にち: 2019年10月27日(日)
場所: ボーノ相模大野 野外スペース (神奈川県相模原市南区相模大野3丁目2番)
出演: いいくぼさおり / 洸美-hiromi- / 麻友 / EmiLy / 佐野仁美
☆観覧無料
※タイムテーブルは近日公開いたします

◆ライブの詳細はこちら◆

 

こちら、神奈川県にてフリーライブに出演させていただきます。
11月22日、都内でのアコースティックワンマンライブのチケットの関東での手売り販売はこの日限りですのでぜひGETしに音楽を聴きにいらしてください。
また11月22日のチケットは10月27日以降通信販売でもお取り扱いをさせていただきますのでお気軽にご連絡くださいませ。

●11月22日佐野仁美アコースティックワンマンライブ詳細&ご予約(通信販売含む)はこちら●

 

「LET’S ENJOY MUSIC」
日にち: 2019年12月7日(土)
場所: 北館いせシティプラザ 1階ホール(三重県伊勢市岩渕1丁目2-29)
Open 13:00 / Start 13:30
前売 ¥2,000- / 当日 ¥2,500- (小学生以下入場無料!!)
出演: HIPPY / たにけ / Yuki☆e / 佐野仁美
【イベント収益より運営費を除く金額を日本赤十字社「令和元年台風第19号災害義援金」への支援として使用させていただきます。】

◆ライブの詳細はこちら◆
事前(予約)メール受付方法→ 〈e_smile_mie@yahoo.co.jp〉まで、お名前・中学生以上の人数・小学生以下の人数をご連絡ください。

 

なんとも素敵なイベントに呼んでいただきました。主催者様のお気持ちがこもった手作りのイベントです。
この日はなんと佐野仁美、MCとしても進行のお手伝いをさせていただきます!!!
普段お子様も楽しめるイベントにはあまり出演したことがなかったので、この日は新しい佐野仁美を見ることができるかも?!?!
ぜひたくさんのお越しをお待ちしております!!

●イベント目的 (主催者様より)
コンサートなどに行くことが難しい方や小さなお子様も入れて一緒に楽しめる
生演奏の音楽を聴ける場所が三重県にも、もっとあればいいなとの思いで作りました♬
お子様が泣いても、歩き回っても大丈夫。一緒に歌って踊ってみんなで音楽を楽しもう♬
小さなお子様も楽しめる歌、手遊び歌、ゲームなどもやります♬
そしてスペシャルゲスト「あなたの街に行きますプロジェクト」を敢行中のHIPPYが
このイベントにプロジェクトのひとつとしてエールを届けに来てくれます!!

Upcoming Live Infomation

  1. 今月のイベントはございません。