3月29日(日)に公演を予定しておりました
「櫻井ゆかpresents『帰ってきた!ウチらの時代うぃる vol.6』」につきまして
新型コロナウイルス感染症の影響により急遽公演を延期させていただくこととなりました。

ご来場を楽しみにしていらっしゃったお客様には、大変ご迷惑をおかけいたしますこと、深くお詫び申し上げます。
ご購入されたチケットにつきましては捨てずに保管をしていただき、振替公演時のご入場チケットとしてご持参ください。
振替公演へのご来場が厳しいお客様につきましては
払い戻しをさせていただきます。
現在お持ちのチケットは、払い戻しの際に必要となりますので、必ずお手元にお持ちください。
佐野仁美の他のライブでの物販コーナーでお声かけいただきますようよろしくお願いいたします。
遠方のお客様に
はお手数をおかけいたしますがコンタクトフォームよりご連絡いただきますようよろしくお願いいたします。

尚、代替公演は7月5日(日)午後2時開演 Live & kitchen 歌う魚にて予定しております。何卒ご了承下さいますようお願い致します。

櫻井ゆかpresents
「帰ってきた!ウチらの時代うぃる vol.6」
日にち: 2020年7月5日(日)
場所: Live & kitchen 歌う魚 (大阪市中央区東心斎橋2-8-9 日宝コア笠屋町ビル4F)
Open 13:30 / Strat 14:00
前売 ¥2,500- / 当日 ¥3,000- (別途1Drink代要)
出演者: 櫻井ゆか / 花房真優 / 優利香 / 佐野仁美 

ライブの詳細&ご予約はこちら

 

Upcoming Live Infomation

  1. 今月のイベントはございません。