この度、「note」というサービスを使って文章を発信していくことになりました!

「note」というのは、簡単に言うとブログです。
佐野仁美は今までAmebaブログで日々感じたことなどを日記としてみなさんに発信していました。

ふと、何かのタイミングで、日記ではなくもっとアーティストらしい、言葉や文章を大事に発信するに特化したツールがあれば、と思っていました。

ですので、
「Ameba」は佐野仁美の日記。今日なになにしたよ!どこどこ行ったよ!といったもの。
「note」は佐野仁美のエッセイ。

そんな感じで発信していけたらと思います!

また、「note」にはサポートや記事購入といったクリエイターの活動を金銭的に応援(サポート)できる「クリエイターサポート機能」というものがあります。
読者はクリエイターの記事に対して魅力を感じたときに、その記事への対価としてお金を支払うことができるシステム。 金額は100円、500円、自由金額のいずれかを選択して支払うことが可能です。

いつか、文章でもお仕事がしたいと思っていたので、まだ自信はありませんがみなさんが生きていくうえでふっと背中を押せるような記事を発信できたらと思っています。
今のところ有料記事を発信する予定はありませんので、もし佐野仁美の活動を応援したい!と思ってくださったらぜひぜひサポートをよろしくお願いします。

なによりも、もっともっと文章を書いてみたいという思いから始めます。
そして「佐野仁美の文章が好きだ」とか「考え方好きです」と言ってくださる方が増えてきたことも、私の今回思い立ったキッカケにもなりました。
みなさんのほんの一言で挑戦してみようと思えました。やっぱり言葉にはエネルギーが宿っているなと改めて感じます。次は私からも積極的にそんな「言葉」たちを発信していきたいです。
肩の力を抜いて、あまり気負わず、文章を綴っていけたらと思っていますのでぜひ楽しみにしてくださると嬉しいです!
どうぞよろしくお願いいたします(^^)✨

「note」佐野仁美アカウントページはこちら

Upcoming Live Infomation

  1. 今月のイベントはございません。