この度、

杉崎真宏さんがパーソナリティの生放送ラジオ番組「HAPPY OUR PARTY」の
パートナーを担当させていただくことになりました‼️✨

そしてなんと初回放送4/4(月)に早速パートナーを務めさせていただきます。

番組公式サイトはこちら▷▶︎ https://audee.jp/program/show/22200

◆「HAPPY OUR PARTY」とは?

こちらの番組は2015年4月1日より長年放送されており、放送回数はなんと約1500回。
月〜木の16:00~16:45の生放送!
し・か・も radikoでも聞くことができます。(放送局等につきましてはもう少し先で記載しております)

長年愛されている番組が4月よりリニューアルスタート☀️☀️

番組のコンセプトもご説明。
佐野仁美が担当させていただくのは、「バイトさん」と呼ばれるパートナー。「マスター」と呼ばれる杉崎真宏さんのパートナーとして、4月より登場いたします!
「バイトさん」は複数人存在し、まさに月の中でランダムに登場してくるというシフト制の「バイトさん」!

「マスター」と「バイトさん」が、夕方の4時からの至福の時間をあなたに贈るご褒美レディオ!
それが新しく生まれ変わった「HAPPY OUR PARTY」です。

※出演日は当日発表になる恐れもありますが、必ず事前に佐野仁美OFFICIAL LINEやSNSにて発信いたしますのでご安心くださいませ。

 

一人でも多くの皆様に番組をお楽しみいただきたいです🎧
放送局と視聴方法はいくつかありますのでご紹介!!

◆放送局とエリアフリー視聴方法

◉放送局
FM青山・FM山形・FMとやま・FM石川・FM福井・エフエム岐阜・FM三重・エフエム山陰・FM岡山・FM大分・InterFM

 

あぁ、自分が住んでいる地域では聞けない・・・と思っているそこのあなた!!!!!!!!!!!
ご安心ください。radikoプレミアム会員(月額385円)でエリアフリーで 日本全国のラジオ局が聴き放題!
オンタイムで放送を聞けない方も、radikoにはタイムフリー機能があるのであとから聴くこともできます。
登録初回月は無料なのでぜひこの機会にラジコプレミアム会員になっていただけませんか📻✨

 

◆「アフタートーク」について & 拝聴方法

「HAPPY OUR  PARTY」は、16時45分までの生放送終了後「アフターパーティー」というアフタートーク番組を公開。
生放送終了後の「マスター」と「バイトさん」のトークを収録した音声番組となり、番組公式サイトにて配信されます。
生放送とはまた違うゆる〜いまったりした時間もどうぞお楽しみに!!🤩

 

 

関西でずっと自分の番組を持たせていただいていましたが、関東でもこんなに素晴らしい機会に恵まれ感謝しかありません。それと同時に話すことが大好きな私が、また電波に乗せて全国のみなさまに声を届けることができることが、ワクワクして仕方ありません。

たくさんのメッセージもおまちしております!4月初回放送に選んでいただきとても光栄です。4月から皆様に楽しんでいただけるコンテンツが増えました!これからもワクワクをたくさん発信していきますので、応援よろしくお願いいたします♬

Upcoming Live Infomation

  1. 今月のイベントはございません。